漠然とした来年の予定(あくまで予定)


3月 西チャレ

4月 オートポリス3時間耐久

5月  ツールド国東?

6月 壱岐(例年田植えとブッキング(泣)無理かなぁ・・・)
  広島県ロード? 7周回(5月の終わりだったかな??)

7月 オートポリス3時間耐久
   阿蘇

8月 乗鞍

9月 英彦山

10月 中国サイクルGP

11月 ツールドおきなわ



一応、こんな感じなのかなぁ??
乗鞍は抽選しだいだから未定だけどそれに向けて4月くらいから
登り強化していけばいいかな??
白馬の「ガーリック」でアンチョビ入りのピザ食べるのが最大の目的だったり・・・w




しかしついこの間まで4時すぎに起きていたあのモチベーションはどこへやら・・・
就寝時間は22時過ぎにもかかわらず毎日のように7時過ぎまで爆睡。
1日中手当たり次第に「食べる食べる」
冬眠にそなえるクマのようですな・・・
今月来月は「脂肪強化月間」になりそう(爆)