本日は悲しいかな42歳の誕生日。
歳はとりたくないなぁ・・・




23日
シーズンオフの終わった(笑)すぎやま師匠にお会いし
ジャパンカップのお土産を頂く。いつもありがとうございます!



その後二人で「ちょっと 走りますか??」ということで
まずは平和にサイクリングロードをおしゃべりしながらユルユルと・・・
秋吉台に登りますか??と言われてちょっとイヤな予感がしたものの
オフ明けの師匠なので大丈夫でしょ!と軽い気持ちでついていくと
登り始めていきなりついていくのがやっとです(泣)
コンパクトクランクをクルクル回す師匠に離れないよう
ワシワシと踏んで追いすがります。かなり辛い・・・
最後にはダンシングしないとついていけない有様・・・(汗
来年はプチクライマーになる予定だったハズですが
いきなり考え直さなくてはいけない状態に追い込まれました(泣)



自転車ってこんなにツラい乗り物だと再認識させたれた1日でした。
「プチクライマーの道」早くも黄色信号点滅!!!!