jaja512007-12-07

先日買ったバイク雑誌の広告に
「HONDA CBR 600RR」
といかにもレーサーレプリカもどきの
カッコいい速そうなバイク


で、値段は1176000円




今時流行の高級フレームにフルレコード+BORAなんかにしてしまうと
同じ値段くらいになりますよね・・・


自転車が高すぎるのか?
バイクが安すぎるのか?
あまり深く考えるとバイクを買ってしまいそうなので
考えないようにしましょう・・・(爆)



というか原付しか乗られへんかったわ、私
よかった・・・w



それならこっちにしとくか、30万くらい安いし・・・
ブレークだったら即買いしたかもね(嘘)

ついでに理想は ブレーク 5MT 左ハンドル ディーゼルターボ
カラーはもちろんホワイトで・・・
それならA木さんに自慢できるかも(爆)



まずは年末ジャンボ宝くじ買いにいきましょか!!!
はかない夢を叶えるためにも・・・



おっと妄想の時間は終わりにしよう
仕事しないと・・・(汗