久々6時20分起床
3℃くらい?? でも寒さ耐性がようやくできてきたようでそれほど辛くない状況。
35分出発。時間がないので近場の平坦周回を2周回ほど。
もちろんサイクリングペースですよ、寒いしね。
シートポストそろそろ限界。2号車のアルミポスト移植しましょかね・・・



そういえば1号車は購入して4年になるのよね。
フレームが柔らかいのが幸いして乗り心地がいいのでレース以外は
ほとんどこれに乗ってるなぁ・・・
あと2年くらいはがんばってもらいましょうね。
しかし次期フレームどうしましょうかね??
カーボンもいいけどクロモリ(オーダー)ってのも気になる今日この頃。

nakagawa アマンダあたりどうのなかなぁ??