昨晩はいつもお世話になっているエスペランス スタージュ
の皆様の忘年会に参加させて頂きました。
棟ちん監督以下おなじみの人、お初の人
どうもありがとうございました。
終電が迫っていたので帰りのご挨拶なしですいませんでした。

お陰で終電には間に合いましたが酔って眠っていたいた私は
他の乗客がバタバタと多数降りていったので慌てて電車から降りたモノの
そこは本来降りるべき新山口駅ではなく大道駅でした・・・(泣)


冷たい雨の中、30分ほどタクシーを待ちなんとか新山口駅に到着。
無事、迎えに来てくれた嫁にレスキューされました。


本日はしっかり二日酔いで仕事になりません・・・



なんとか業務をこなし帰宅していたところ
前方の車に気がつくのが遅れ急ブレーキ!
オカマを掘るのは回避できたものの横のガードレールにフレンチキッス。
あぁ・・・・・ボーナスが修理代に飛んでいく予感(泣)