本日よりお仕事開始。
去年はいきなりこの日に不幸の手紙がきて3週間ほど苦しみましたが
今年はいまのところ大丈夫のようですw

しかし仕事のストレスがない1週間を過ごした反動で
今日はいきなり朝からイライラ爆発です(泣)
まあボチボチやりまひょ・・・



ちゅーことで正月の模様なんか回想してみたり・・・



1月2日 広島市内〜大竹往復 途中妹背の滝を少しだけ登る
1月4日 美祢方面LSD  3時間弱

昨日よりようやく体調復活。ビールも3本飲めましたw
週2ペースでやっと軌道に乗っていた筋トレも今回の体調不良で水の泡・・・(泣)
また1から出直しですかね。
まあ1月、2月は寒いのでそこそこで十分。
無理矢理上げていく必要はまったくなし。
基礎体力強化というところですな・・・



というかすでに寒さに負けてモチベーションが激しく低下しております。
早く温かくなってほしいのこころ・・・