久々 6時起床 
やればできますな、やはりやる気の問題か・・・w
まあ比較的温かい朝なので難なく食事→出発
1時間40分くらいクルクル。
今日は筋トレday、ちょっと憂鬱かも・・・


昨年秋よりキャットアイのCC-CD300DW ダブルコードレスを使っているが
これが誤作動が多く特にスピードはまったくアテにならない。
いろいろとマグネットを調節してみるもののあまり変わらず。
ケイデンスはきちっと作動してるのに・・・



以前は有線タイプのモノでしたがメーター本体を盗まれてやむなく現在のモノに交換。
文字が大きく見やすくスピードとケイデンス表示が切り替えできるので
非常によかった。
しかしステムの交換とかするとき有線だとちょっと面倒。
できればコードレスのほうがね・・・




ということで最初に買った自転車に装着した
ケイデンスなしのキャットアイのメーターがやはりシンプルで一番かもね・・・
誤作動も少ないし。



ハンドル周りをできるだけすっきりしたいので
ポラール1つでいくのが一番いいのだけど
これまた誤作動が多いのよね。
あとライトも必需品なのでこれもどこにつけるか
でいろいろと悩み多し・・・




で、ポラールCS200cdを思わずイキそうになりかけたところで
「サイクルベース あさひ」からたのんでいた小物がいろいろ送られてきた(笑)
そういえば昨日は「タキザワ」にもファックスしたなぁ(爆)
2つの合計は24000円なり






しかたない来月にするか・・・
我慢できるかなぁ???