最近ガラにもなく本を読むことが増えた。
テレビは朝食時に少しだけとニュースを見るくらいで
後はほとんどロードレースのビデオ観戦。
夕食後はまったく観ることなく布団に直行し本を読む。



ここ最近買ったなかでは「司馬遼太郎」の「アメリカ素描
お堅い歴史ものの出版が多いイメージがあったが
よくよく調べてみるとそうでもないらしい。
自分の中では曖昧な一般的な歴史認識アメリカの歴史背景、
人種問題が思わず「なるほど・・」と相づちを打ちたくなるほどである。
ただ単に私が無知なだけでもあるが・・・w

しばらくは司馬氏の作品を読んでみようと思う。




ところで結局昨日は筋トレをサボってしまった。
今晩がんばるか・・・



と思ったら今晩は組合の会議がさらに明日も13時から組合の講習会が・・・


私のLSDの予定はどうなってしまうのかぁ???
(ガチンコ風でひとつよろしく・・・w)



通勤13キロ