ポパイさん、波多野さん、かなもり君、にしかわ君
とご一緒させてもらいLSD???

9時にきららに集合してまずは徳地のローソンを目指す。
最初はなんとか心拍150以下で収まっていたが
皆さん無言のままダンダンとペースアップ。
必死にゆっくりローテで速度を落とそうと試みるが
皆さん無言のまま黙々と進む。
防府をこえ佐波川沿いの道ではすでにメディオ走(泣)
うげ〜〜〜〜〜〜
ここ最近このような練習をまったくしてない私には拷問です。
年末年始サボリまくったツケが一挙に露呈されてます。
なんとか徳地に到着し休憩、ヤレヤレです・・・



その後私は12時過ぎに山口市内での所用のためここで皆様とお別れです。
このまま皆様と一緒に走るとかなりのダメージを食らいそうなので
内心ホッとしながら小雨のぱらつく佐波川を下り無事に山口市内に到着しました。


まだまだ速い皆様と一緒に走る時期ではなさそうですな。
まだ1月だしゆっくりボチボチとLSDに励むとしますか・・・