昨日の練習会の前にポパイさんに
御一緒に練習しましょう!とお誘いしていましたが
昨日の練習で腰に違和感アリ、さらに午後から慣れない研修会で
疲労困憊だったのですいませんがお断りさせて頂きました。



しかしちょっと寒いモノの天気は快晴!
ということで腰の具合をみながらボチボチと走ってみることにします。
ケイデンスは90〜110くらいで
とにかく心拍140キープをこころがけ走ります。
気持ちのいい追い風に乗りながら西方面に向かいくるくると5時間ほど
「これぞ!LSD!!」ペースで走りきりました。



果たして末梢血管は身体の隅々まで増殖、強化されたのでしょうか??(爆)
いつもよりお腹の減り具合が少なかったようなので
たっぷり付いている脂肪が少しは燃えてくれたかもしれません・・・



しばらくはこのペースでやりましょう。 ウンウン・・・