3月2日は福岡でクリテリウムがあるみたいですね。
3月はこの他
3月16日の西チャレ
3月23日のきららクリテリウム
とレースがありますが今のところ予定では「きららクリテリウム」ですかね。
「西チャレ」は例年参加しているので今年も参加したいのですが
今までの経験からすると2週連続のレースというのは無理があるようです。
どちらか1つということになると自宅から近いということで「きらら」かなぁ??


しかしすっかり「きらら」の参加費2000円に慣れてしまっていると
福岡クリテリウムが5000円というのはちょっと躊躇しますな(笑)



まあもう少し考えましょうかね。
地道にベース造りの時期ですからね、春先は・・・



ということで昼休みは筋トレを少々
とにかく最近はスクワットに夢中(笑)