今日はESの練習会にお邪魔してきました。

9時すぎに出発するもすぐにパンク。
集合時間に間に合いそうもないのですぐさま嫁にレスキュー依頼。
なんとか定刻にきららに到着。


ポパイさんによると「今日はLSDだから・・・」
と安心してついていったのですが
なんのこれしき荻野式、私の心拍はすぐにメディオレベル。
佐波川堤防沿いの強烈な横風区間ではAT値すらオーバー(泣)
千切れる寸前で防府市街地での休憩が入りなんとかセーフ。


と思ったのもつかの間
徳地方面に向かう道中もすでにソリアレベル。
その後微妙にペースが上がる中なんとかローテに加わるものの
脚はピクピク・・・
これまた攣る寸前でなんとか仁保に到着。

仁保からは平和なペースで新山口まで
しかしここからきららまで再び戦闘モード。
ローテに食らいつくだけで一杯一杯。
アタック合戦が始まった瞬間にすぐさま終了。
他の皆様が掛け合うのを遠巻きに眺めながら無事ゴール。
皆様 お疲れ様でした。



しかしローテのしかたなんですが
恥ずかしながら完全に間違えてました・・・(泣)
何度か注意されてようやく間違いに気がつきました。
ご迷惑おかけしてすいません。