jaja512008-02-17

8時すぎより2時間ほどLSD


10時すぎより下関に向けて出発。
唐戸市場で広島からの嫁家族と合流予定なので
事前に「唐戸市場まで自走で行かせてくれと!」
と嫁に嘆願するも却下されてました(泣)



仕方がないので渋々車でGO!
実家によって再出発し今まさにベルトをしようとしたところで
運悪くシートベルト検問に引っかかる(泣)
おまわりさんの「違反点数だけで罰金はないんだから・・・」
の一言で半キレ。そういう問題ではないのだが・・・



で、無事に唐戸市場で嫁家族と合流しお約束の海峡館にも行き
そそくさと帰宅する。



1号車にもようやくFSA WING PRO SHALLOWを装着
2号車に装着し好印象だったので勢いで1号車にもと交換したのだが
今まで装着していた日東194STIとほとんど形状が一緒だった(泣)
知らなかった・・・orz