疲れと仕事上のトラブルからブルーな日々が続いておりましたが
某師匠からのメールでちょいと前向きになれたかも・・・



とりあえず夏に燃え切るようにがんばりますか。
それからはちょっと仕事かもね・・・



最近あるかたが自身のブログに私のブログのリンクを貼ってくれた。
ありがたや、ありがたや、これからもどうぞ御贔屓に・・・


早速あるかたのブログをのぞいてみたところ「Attacco!」のリンクは
探してみたところどうもみあたらない。
???


で、リンクの欄にあるのは


「フトモモ・インパクト」



そんなに衝撃なんですか??(爆)
ラグビーやってると普通ですから!!!w



「ロン毛のイケメンオヤジ」とかにしてくれないかしら・・・(嘘)



おっと忘れてました・・・
そんな彼のブログを紹介しときましょうね。



「たいしたことない日常」
http://blog.livedoor.jp/masayann126/


なんだかカッコいいでしょ!
まだ自転車乗り始めて1年未満なのに「健気にがんばるおやじ達」を
あっさりと追い抜いていかれましたよ(泣)