なんとかサドルのセッティングが9割りくらい完了。

予想していた通り私には座面が凹んだモノがいいようである。
もしかすると今までで一番フィットしたサドルかもしれない・・・
いろんな場所にストレスが掛からないよう凹んだ座面に座ると
骨盤がしっかり立てれるようになるので
大腿部を引き上げる動作しやすくなりハムを有効に使えてる、かな??




分厚いコンフォート系サドルからいきなりペラペラのサドルになったので
乗り心地にかんしては「辛い&痛い」を覚悟していたが
今のところ大丈夫そうですな。
分厚いお尻の脂肪が天然のパットになってるハズw



ということで座面にジェルが入った「ストラトス」、「エボリューション」
がとても気になりだした今日この頃(笑)