ブログ再開にあたりお願いを少々・・・




某所に書かれてありましたが
「太腿太い」とか「乗鞍無理」とか言われなくてもわかっております。
じゃあ登りは一生遅いまま??ということになります。
誰もヒルクライマーになろうとは思っておりません。
広島のコースを、普久川ダムへの登りが
「それなりに」登れるようになればと思います、「それなりに」ね。
登りに対するモチベーション維持のための参加です。
年代別で入賞とかまったく考えておりません。



しかしなにが「無理」かはよく私にはわかりません。
登るだけなら以前登ったことがあるので
「無理」ではないと思いますが・・・
もしかして「優勝」ですかね?(笑)
ぜひお訊きしたいところですがお会いすることもないでしょうから・・・



私はあくまで趣味でやっております。
もっといえば「ある2人のかた」に仲間として認めてもらう為です。
レースはあくまで「自転車レースごっこ」です。
自転車で苦しくそして楽しくいい汗を流し
「ある2人のかた」と美味しいビールが飲みたいが為です。
しかしその為に他のいろんなコトを犠牲にしようとは思いません。



また
皆様からのコメント、大変ありがたく思います。
ただ私の上記のような「趣旨」をご理解頂いて
紳士的なコメントをされるよう心からお願いします。
もう40も過ぎてますので「ネット上のしょうもないケンカ」はするつもりはありません。
誹謗中傷は私に直接でなく私の知らないところでコソコソとお願いします。



最後に
私の画像をご自身のブログにのせて頂くのは誠に嬉しいことなのですが
私が観て「不快」に感じるようなものはお控えください。




では よろしくお願いします