今後の活動は以前から懇意にさせて頂いているねこバスさんらの所属する



「ファストリア」にお世話になります。


40歳もすぎてますので実業団登録はせずに広島や九州を中心として
活動したいと思います。
すでに7月のオートポリス3時間耐久では
ジャージこそ違えどあるチーム員を勝たせるためアシストとして働きました。
(どこのレースでも勝てる力量はありませんので
アシストとして他のカタを助けるほうが私には向いているようですw)



昨年春からその前身である福岡での日曜練習会に参加させて頂き
お陰様で念願のおきなわ完走も果たすことができました。
へたれな私を快く受け入れ叱咤激励してくださった
現チーム員の方々の少しでもお役に立てるよう
これからもがんばりたいと思います。


そしていつ日か広島県のように
いくつかのチームが練習でもレースでも「しのぎを削り会う」ような環境が
できてくれればと思います。





やはり昨日の疲労感で一杯の今朝の目覚め
軽く通勤のみで汗を流す



明日は恐怖の「ネコ峠」
昨年一番辛かった練習メニューなんだなこれが・・・
まあ乗鞍前の仕上げとしてがんばってまいります。