1月25日の シクロクロス 八千代大会にも出てみるかな?


ちなみに宮島大会 2位でした。
が、実質3人中2位というところ・・・(笑)



いやぁ だんだんとおもしろさがわかってきました<シクロ



運動会の障害物競走みたいで走るのにロードの5倍はアタマを使います。
「通常ならアウトインアウトのラインだけど
イン側が逆バンクになっているのでアウトアウトアウトのラインで走らなければ・・・」
なんて自分なりに試走の時に考える。
で、レース中に前走者がそこでミスしてくれたりすると楽しさ倍増です(爆)



ちなみに私の自転車は10年くらい前のGT  Iドライブ (前後サス付き)
その昔、DHに憧れ購入したもののダートな下りを飛ばす勇気がまったくなく
すぐに倉庫で惰眠を貪っておりました。
その後ロードを購入した私の影響をうけた兄に自作パソコンと交換で大阪へ。
その兄もすぐにロードを購入し「お邪魔な部屋の置物」となっておりました。