中学から大学に入るくらいまではF1に夢中だった。
無論、今のようにテレビでもネットでも観戦できるハズはなく
CG
AUTO TECHNIQUE 
AUTO SPORTS (月2回出版)

で、
できるだけレース経過の情報を収拾し展開を妄想していた。
高3のときは上京した折にAUTO SPORTS誌の編集部を訪れ
「読者のコーナー」みたいなところに写真入りで載せてもらったこともあった。
そうこうするウチに鈴鹿でF1が開催されることになり
フジテレビ主導型の大ブームがきた。
ワンレンでコムサのでかい紙袋さげた女の子までが「エフワン!、エフワン!」
と言い出してなんだか急に興味が冷めてしまった。





なんだかあの時と同じような感じだなぁ・・・







雨の中の鈴鹿GPだったかな???
「ラルト・ホンダ」 「スピリット・ホンダ」が出場し
とくにS・ヨハンソンが初めて1分50秒の壁を破った
コースレコードをだしたあのレースが私的なピーク。
1人で雨のヘアピンで観戦したなぁ・・・



でもあれはF2か・・・(爆)









で、注目は「明日花キララ
凄いねぇ・・・・(爆)