恋の浦 MTB3時間耐久レース



シクロを少しかじっただけの「なんちゃってMTB乗り」をまったく寄せ付けない
コース設定、天候、刻々と変わるコースコンディション・・・



最終的にはリアブレーキが効かなくなり下りでの転倒数回。
気持ちが折れてしまいました。
今回の収穫ってなんだろう?(泣)



レースと名の付くものの他の選手との戦いではなく
悪天候により刻々と変わりゆくコースコンディションとの戦い。
前の周回では登れた、走れたコースが走れなくなる、転倒してしまう。
とにかくダート区間では転倒しないようにすることが精一杯。
さらにホッとできるはずの舗装区間もその半分くらいは登り・・・



う〜〜ん 
まったく私には向いてない・・・(爆)
ただダートな下りを上手くコントロールできたときはおもしろいだよなぁ




というか
私のMTBは基本DHマシンでしたね・・・w




来週どうしようかな??