豊田湖周回練



もう少し走れると思っていた私を
奈落の底に突き落とす練習会となりました(泣)



2月は強度より距離に拘ったとはいえ西チャレ危うしですな・・・







昨日は車がなかったので自走で出発
西市の道の駅が集合場所でしたが完全に勘違いをしておりまして
集合時間の10分前に「きくがわの道の駅」に到着。
あれ??誰もいない!!
えっ??
とようやく間違いに気がつき
5〜6キロ離れた「西市の道の駅」までTT状態(泣)
なんとか15分遅れで到着。



皆さんが揃ったところで豊田湖に移動し周回練開始。
しかしメンバーが強烈・・・
麻羅師匠、国末さん、真鍋さん、無我君、直人君。
途中で白石君も合流するという豪華な布陣。
もちろん早々に千切れ、5周回のところ4周回で終了させて頂きました(泣)
あかんわ・・・



しかし
西チャレまでの課題が明確になりましたので
あと2週間ほどはみっちりじっくりがんばりますか・・・








国末さんってどこか「長島チック」なんだよなぁ・・・