オートポリス 3時間耐久レース




photo by NJTS http://ameblo.jp/njts/



レース序盤、チームメイトの逃げが決まったようなのでメイン集団前方でお仕事開始。
逃げに乗らなかった強豪チーム様が追撃を試みるようなので
チームメイトと共にすかさずチェック。
ちょこちょことアタックがかかるものの逃げと集団の差は1分少々ほど開く。



1時間40分くらい経過したところで
なりを潜めていた某チームの強烈若手3人衆が登坂区間で強烈にアタック(泣)
1時間近くお仕事をしていた脚はすでに一杯。
というよりそのアタックの「キレの良さ」を目の当たりに見せつけられ
「まだそんなに元気なの??」
という精神的なダメージで心がすっかり折れてしまった・・・はぁ orz



その後緊張の糸が切れ、フラフラになったのであっさりとDNF
とさせて頂きました。すいません。






野武士集団、そこそこやれるのね・・・(笑)