土曜の疲れで遅い起床、しかも雨模様
ローラー?外走?と非常に迷うところ。



まあいけるとこまで行きましょうということで出発
美祢付近で雨に少し降られたものの西市〜豊田は回復傾向で
なんとか特牛のマルワに到着。
あと少し角島大橋までと思ったがアップダウンが激しいので断念。
補給後すぐに海岸沿いを南下。
宇賀から国道をそれて菊川に向かうがここから雨・・・(泣)
冷え冷えになりながらなんとか埴生〜2号線バイパス経由で終了。




土井が浜から角島をながめるの図



で、夕方はラグビー観戦  三洋ー東芝



いやぁ 凄い試合でしたね。
執拗にアタックを繰り返す東芝にそれを完全に食い止める三洋
肉体と肉体が激しくぶつかりあう様は
観てる者さえ痛みを感じずにはいられないほど
そんなタイトな試合にもかかわらず目立った凡ミスはわずか
選手各々が凄まじい精度のなかで激しい戦いをしていたのがわかる。
ランによるロングゲインというのがほとんど無し
東芝SHがスルスルと抜け出たのが唯一かも??



ペナルティーをPGにしたか、トライを狙うためにタッチにだしたか
その選択肢の違いが6ー0という点差になった。



しかし
ブラウンはフランカーがお似合いですな・・・(笑)
というか「元オールブラックス」をそこまで本気にさせる戦いだったのよね