昨日の全日本選手権はかなり激しいレースになったみたいですね。
例年観戦にいってるのですが今年は
「お宮参り」とバッティングしたため行けなかったのよね(泣)
まあメインイベントのお宮参りの時に雨があがってたことが
唯一の救いでしたかね。



そういえば去年の全日本選手権後どこかのブログで
観戦にも行かず単純にラップタイムだけを比較して
「たいしたことない」と曰われているカタがおられました。
お願いですから一度観戦にいってください。
・集団から1人抜けだし先頭集団に追いついて
そのまま独走して勝利した別府
・吹き飛ばされそうな風雨のなか大分で勝利した新城




間近で観戦しないとわからないこと沢山ですから・・・