懐かしいなぁ・・・
久保田やユーミンのバックボーカルでよくでてましたね




で、今日の本題ですが・・・



ここ3、4年 SIDIのGENIUS5 PROを愛用していた。
昨年6月にベロクロが効かなくなったので
特に不満な点はなかった同じモデルを迷わず購入した。


しかしサイズ、モデルは一緒なのに微妙に大きい
しかも幅広になっている・・・

その影響で踵周りはスキスキで
ベロクロを締め上げても脚全体が締め上げられる感じではなく
甲の部分だけに圧力がかかり痺れてくる始末・・・


ということで
某S社の流行モノに乗っかってみた(笑)


もちろん近所にないので
サイズはねこバスさんにアドバイスを頂き、
大阪の兄貴に頼んで梅汁で購入してもらった。


某S社、なぜか個人的にはあまり好きではないので
かなり躊躇しましたがシューズを履いてみたら
印象が変わりました(笑)
というか今までがあまりに酷かったか??



う〜〜ん 同社の強烈な販売戦略にまんまとハマって
しまうのだろうか??(爆)


しかしなんと華奢なシューズだこと
耐久性はよくなさそうね・・・
値段もちょっとね


で、
スペンサーも履いてたSIDIをそう簡単に
裏切ったワケではありません。
実はこんなのも試してみたんです(笑)
より上級モデルの同サイズ。
結果は同じでしたが(泣)

でも一番ネックだったのはカラーだったりします(笑)
カッコいいと思ったんですが
実際に履いてみるとこれが・・・(以下略
ヤフオクで高値でさばけてひと安心




やはりカーボンソールはダメですな。
ちょっと固すぎ・・・
ってS社もカーボンソールだっけ??(汗