きらら浜サイクルミーティング 8月大会 
エキスパートクラス


いつになく強豪様がたくさんいらっしゃるようで
マークすべきは鹿児島のIさん、福岡のIさんかなと・・・
スタートラインには某チームのかたがズラッと勢揃い。
みなさんディープリムにTIME、TIME、TIMEフレーム!!!(驚)
あらあらこちらも速そうね。



ということでスタート
白基調のジャージの方が思いっきりダッシュされますが
さすがにこれは??と思い3番手付近を走行しておりましたが
ゆっくりさがって集団内にもどります。
なんどか前方でアタックがかかりますが
本命と思われる選手は入っていないようなのでみなさん静観。
そのうち3人くらいの選手が抜け出しますがこれも見送ります。



10秒くらい前方なのでいつでも吸収できると思っていたところ
その後何人かの選手が合流してなかなか差が縮小しません(汗


これはちょっとヤバいのでは???
と思ってみたものの追走が始まる雰囲気でもないようなので
ちょっと活性化のつもりでなにげにアタック!!


したもののすぐに乳酸まみれでカムバック(泣)
おまけにピリピリと痙攣寸前
一挙に意気消沈でそそくさとDNFとさせていただきました。
それまでずっとAT値オーバーなのにアタックするには
やはり無謀でしたな。



このような情けない状態ですが
鈴鹿にいくか?現在悩み中(爆)
夏だしどこか行きたいなぁ・・・