29日 オープン2  5周回



これまた最後尾付近スタート
10m前方にはなぜかジーンズ姿の選手も・・・(笑)
一瞬クラスを間違えたかと思いましたがいよいよスタート


シケイン手前で30番手くらいを確保、そのまま淡々と周回
特に速いとは思わないペースかな?と思いながら落車だけに注意する。
1周目終了直前に集団左前付近で落車発生、こわぁぁぁぁ
続いて2周目ストレートエンドでも落車。
この2度目の落車でかなり戦意喪失・・・
もう止めようと右側のダートに入りかけたがとりあえず集団後方に復帰
だんだんと前方に復帰して20番手くらいをキープする。
しかしスピードの上がる3周目のヘアピンの立ち上がりで
かなり激しい落車発生。
これにはかなりビビリまくってその後は集団後方で流して終了。


う〜〜ん
ちょっと落車が多くて萎えます。
コース的には広島空港コース
強度的にも8月のきらら浜エキスパートクラス
のほうが上かな??
もちろんスプリントに参加してないのでなんともいえませんが
私にはあの人数でスプリントする勇気はないです。
「じゃあ逃げれば??」
という突っ込みは次回までの宿題ということで・・・(謎)
まあどのみち
このレースが年間ピークのレースになることはありえない。
英彦山、10月の広島へ向けていい練習になりました。



おっと その前に稲刈りが・・・orz




次回鈴鹿出るならエリートかな??




うちのとうちゃん、結構ビビリやねん