そうなんですよ・・・


やしちは12日の18時30分に遠いところへ
一人でいってしまいました。




原因不明(おそらくリンパ関係)の激痩のため
その治療に1年半くらい前から
ステロイドを飲むようになりました。
その後すっかり体重も回復し経過良好でしたが
先月20日くらいから激しい下痢が続き
今月4日くらいからはほとんど食事もとらず
歩行も困難となりました。
毎日点滴をしてもらっておりましたが
だんだんと腹水も溜まりドクターからも
「覚悟を・・・」と聞かされてました。


12日は私は朝から福岡、
一時帰宅後やしちの静養のため
なにかとやしちに絡む娘を連れて実家へ。
夕方帰宅し娘を風呂に入れて
娘の風呂上がりの支度をする嫁に代わって
やしちの側で私が観ているとき
私の帰りを待っていたかのように
逝ってしまいました。

そういえばこの日の昼間も嫁の前では
しなかったおしっことう○こを嫁の外出中
私の目の前でしてました(笑)
最後まで嫁にはカッコ悪いとこは見せたくなかった
のでしょうかね??



元々は嫁弟の当時同棲していた彼女が買ってきた犬で
生後8ヶ月の「売れ残りクン」だったようです(笑)
同棲相手と別れた弟さんが持て余し気味だったのを
嫁が弟さんの下宿先に毎日世話にいっておりました。
そういう流れでしたのでごく自然に
嫁が花嫁道具の一部としてに連れてきて
3人の生活が始まりました。



一緒に暮らし始めて4年半の短い間でしたが
仲良く楽しく暮らしました。
早すぎる別れは辛いですが
いい想い出はたくさんできましたね。