ということで
日曜以降ヒマをみつけては
YOU TUBEでホイットニーを閲覧してきた。



まあ世間的にはマドンナ、マイケルレベルの
認知度というか人気はなかったと思う。
私自身も「ボディー・ガード」時代は
すでに興味がなく
今回のコトがなければ
リスペクトすることもなかった。


だが1、2作目のアルバムを
聴き直すたびに
私自身の楽しかったあの時代と
かなりの部分でシンクロする。



やはり彼女の登場は私に
多大な影響を与えていたのだと
改めて感じる。



マライヤとの共演も「神レベル」でしたが
これはなんというか
1分29秒くらいからは涙が・・・




やはり何かの代償に
葬り去られたのか・・・無念