ちょっといろんなことが
バタバタとしてまいりました。


昼休み役所に、銀行にいく回数が
ドッと増えました(泣)



ということで
このこととはカンケーないのですが
経費で落とせる
MacBook Airをポチッと・・・(笑)


アニキのお古のMacのノートが
プロジェクターと連動不可能だったのよね(泣)
来月のプレゼンに向けて
急いで購入というワケ、
もちろんローンでね・・・




しかしトップリーグようやく終了
これから日本選手権が始まるそうな。


日本代表遠征でシーズン途中で
中断があったのでしかたないですが・・・


ただし決勝はまたサントリー東芝?(笑)
なんだか同じような試合を
何度も何度も・・・以下略



秩父宮のボロボロになったグランドをみると
もうシーズン終了でいいんじゃない??
かと思う今日この頃・・・


てな状況ですが
来期はさらに2チーム増えるそうな。