ということで
久々シクロのレースということで
広島県吉和村のもみの木森林公園へ




で、レースなんですが
なぜか長い登りがあるコース設定
これシクロクロスでなくヒルクライムやろ?
と思いながらひたすら押す(担ぐと重いからw)


皆さんこのセッションで
苦労されているようで
後方からゆっくりのペースでスタートした私は
2周目くらいに4人くらいを一挙に追い抜く(笑)
稲刈りで鍛えてたからかしら??(爆)


長い登りがあるということは
長い下りもあるワケで
体重を生かして暴走ぎみで下る。


なんてことをやっているとすぐに30分。
個人的にはまったく
追い込むところまでは
いっていないが復帰戦としては
こんなもんやろ・・・


小学校の障害物競走みたいで楽しいね(笑)
抜きつ抜かれつで・・・




しかしレースって何年ぶりだろ?
シクロは3年ぶりか・・・