その昔、
91年くらいにFM802ヘビーローテーション
よく聴いた Marky Mark And The Funky Bunch の
「Good Vibrations」という曲



そういえばヘビーローテーションっていう言葉が
一般的になり始めたころね、今思えば・・・


で、
好きだったのよね、この曲



なにげにyou tubeみてたら
Remixがupされている。

で、
曲名が


Marky Mark - Good Vibrations Without Me ( remix Pier.k )



without Me???
「俺、なし」ですから!!(笑)


PVのおねえちゃん達もそうですが
曲名もFunkyだこと・・・





で、
この人、現在俳優さんなんですが
この時代のコトは無かったことにしてるみたい(笑)