ジグソーパズルを買いに
近所の大型ショッピングセンターにいったところ
スバルの試乗・展示会が
駐車場の一画で行われていた。


展示されていた
レヴォーグ、XV、レガシーアウトバックの内、
なにかの間違いで、もし買うことになるなら(笑)
レヴォーグかな??って思い
カタログを持ち帰る。


・XV→なんだか中途半端
 これ系ならデゥアリスの方がスッキリしている


アウトバック→デカイ、高い
 そのわりに室内広くない


そういえばスバルのディーラーって
今まで一度も行ったことがなかった私。
興味がないってことよね・・・(爆)
※4WD 水平対向エンジン


ほとんど新車には縁のない私は
まずそのお値段にビックリ!
一番安いのでも270万


まあトヨタとの棲み分けで
チョットメカマニア向け、アウトドア系、4WD
というのがメーカーとしての
キーワードなんでしょうね。
あえて安くする必要はない。


※安いのはトヨタにありますよ、そちらで購入してください
こちらはチョット拘りがある分お高いですけど・・・
ってコトなんでしょうね



そういえばここ何年かは
20〜80万くらいが私的クルマの相場だった(爆)


まあこれくらいのサイズ、ワゴンなら
C5ツアラーの中古、120万くらいで十分かな?(笑)
XMが廃車になるような事態が
おきたら考えよう・・・