ということで
夜に義兄からメール



なにやら
購入するつもりらしい
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3864321827/index.html



で、私に
お伺い&背中を押してほしいそうな(笑)



というのも
XMで義兄宅に遊びに行って以来
私と同様な病に感染してしまったみたい(本人談)
とのこと・・・


もう106に飽きたの??
と思いきや
お題はBMW E90に変わる
「ATのセダン」だそうで
シトロエンC6、アルファ166など勧めてみたが
もはや決意は固いようで
日曜に試乗にいくそうな(爆)


シックで、オシャレなテーマは悪くない選択
だと思うがタマ数が少ないのと古いのを
考えると166あたりが無難じゃない?(笑)


※恐らく2年はもたずに手放す予感w


ちなみに私ならこれ!(爆)
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3487040756/index.html?TRCD=200002
1,6ツインスパークなら
なおいいけど

ベンツ30くらいで下取りないかな??







ラン 軽く 15分