10時くらいからぞくぞくとクルマが入場
だんだんと盛り上がって参りました(笑)




そうこうしていると
もちろんシトロエンも台数が増えていき
控えめに隅のほうに止めていた
私のクルマにもチラホラ人が集まってきます。



なかには舐め回すようにガン見する人もいて
すぐにシトロエン談話で盛り上がります。
あまりに「ほしいんですよね」とか
「以前乗ってたんですよね」とか言われるので
即席試乗会を開催することに・・・(爆)


佐賀から来られたお隣のC6
同じ京都のアウトニーズさんで買われたんですが
実物も見ることなく
お店に行くこともなく電話1本で
「オトコ買い」されたそうです(笑)





ということで
終日気持ちよく過ごすことができました。
また次回も参加したいな・・・