ということで
穏やかな天気の良い1日、
特に予定もないので久々にショップまでGO!


このところ毎日乗ってはいるが
往復で90キロの距離を走るのは・・・



ということで
比較的自転車乗りの多そうな道を選び
機関車がいないかゆっくりと走る。


早速程なくして機関車発見!(嬉)
近くまで接近しちょいと様子をうかがい
声をかけさせて頂き連結完了(笑)


自転車新品、シューズはランニング用なんだけど
ジョギングされていたということで
ケイデンス低めながら向かい風の中30弱で進みなさる(驚)
う〜〜ん 楽ちん(爆)


20分ほど付かせてもらって連結解除
防府方面へと走っていかれた。


ということで
残り15キロ(泣)
向かい風に苦しみながらなんとかショップに到着
1時間ほどおしゃべりして
追い風基調の帰りは1時間40分でスムースに帰宅


これで1月8日のシクロクロスの走り込み完了(笑)