よくやくホームで1勝!!
正直勝てないと思っていたので
なんだか嬉しいね。



某所にフルでupされていたので(笑)
じっくり観戦
というのも知人からのメールで
試合の感想を求められたから・・・(爆)


実は負け続けだったので
まったく観る気はなかったのよね。


で、
観戦してみると目立つプレーはセンターとロック
の外人ばかり
やはり日本人のサイズじゃ通用しないのかと試合序盤から中盤
しかし次第に日本人フランカーやプロップの
良いプレーが出始め相手チームの決定力のなさも加えて
シーソーゲームな展開
さらにSO田村に変わってからは
憎いほど冷静にパスやキックを織り交ぜ
ゲームコントロール
いつもなら逆転を許す時間帯に反対に追いついて
見事な勝利
日本人と外人がうまくかみ合ってきたなという印象

ただしウイングは日本人ではちょっと不安・・・