ということで
恒例のラグビーOB戦


ラグビースクールにいっているのも
年に一度のこの試合のため(笑)


会場はだだっ広い大学内のグランド
天気は快晴!


で、同世代懐かしのOBらと
30年という時間の経過は無情だ・・・



今回は同世代OBの参加が少なく
同窓会的雰囲気は薄いものの
やはり気心しれた仲間が揃うと
笑い声が絶えない。


で、いざ試合になるとみんな真剣
重い身体と衰えた心肺系だが
脳内は「あの頃」(笑)



私的にはここ5、6年のうちで一番走れる状態で
トライこそ獲れなかったものの快走連発!!
試合後若いOBに褒めて頂き


「50超えてもここまでできるよ〜〜ん」


と大口を叩いておいた(笑)