ということで
先の見えない稲刈りの件については
とりあえずおいといて・・・(苦笑)



久々のラグビースクールの試合、
いつぶりだろう??春以来??


今回の収穫としては
夏前くらいに入部した兄妹2人がゲームにフィットしていたこと!


う〜〜〜ん ラグビーもやはりセンスかなぁ???(笑)


特に兄の方は私がいつも注意している
ことを忠実に実行していた(嬉涙)


妹はきらめくランで非凡なところを
随所にみせてコーチ陣を唸らせた(驚)


いや ホンマにこの娘はセンスあるわ!




で、10時30分には試合は終わり、
タクシー&電車で職場に帰り
兄と二人で雨の中、稲刈り2時間・・・


ようやく4割おわったかな・・・・