ということで
代車があまりにジャストフィットな今日この頃
そろそろ返しに行かなきゃなんだよね・・・


やっぱBセグメントだよな、私には!
DのC6とか乗ってる場合じゃないわな(笑)
四隅に手が届くこの感じ!!(爆)


デカイクルマは重さが危うさを引立てる。
XMの時は古いからと思っていたが
C6でも重さのネガは同じだった。
単純に脚を固めればいいのかもしれないが
それではシトロエンではないわな。



古いクルマばかり乗ってると新しいモノの進化に
気がつかず頭が凝り固まったママという
頑固ジジイの典型になっていたかも・・・
今回のこのエンジンとATの働きぶりが
時代の進化を感じずにはいられない



といいつつC6に乗ると
サイコー!!と言ってる自分が・・・(笑)



クルマもまだまだ面白いかもね・・・



全く関係はないが
最近仕事しながらよく聴いている動画