ということで
狙っていたヤフオクの終了が日曜21時50分
ということはシクロの疲労
寝落ちするのは避けられない!!


ということで
土曜の夜たぶん45くらいで落札なのでと
先行アタック的に30ほど入札
で、日曜夕方にはすでにその金額は
超えてるハズ
だとしたら諦めもつくかなと考えた。



で、日曜夕方
サザエさんが始まってもまだ28くらい
「そうか!ラスト30分でどーーーんと来るか?!」
と思いそのまま横になっていたら寝落ち



で、21時過ぎにふと目覚めて
経過を見ると30は超えてるものの
なぜか私が最高額入札となっている(汗



えっ?????
たしか昨日30入札したよな???
「う〜〜〜ん まあどのみちここから上がるしいいか?!」
と再び寝落ち



で、23時くらいに再度目覚めてみてみると
なんと私が落札したことになっている(汗
※最終額32.3



えっっっっっっっっっっっっ!!??

TIME RXR ULTEAMにレコードついて
ZIPPのホイールついた完成車ですけど???????
出品者の評価も40くらいだがすべて高評価



どこかに罠が???(滝汗)