涙の初勝利!?



もりちゃんがカメラ向けてたので
いちびっておきました(笑)


ということで
前夜が忘年会とか、
風邪が治りかけとか、
まったく準備していなかったとか
※レーパン忘れたのでラグビーパンツで参加しました(汗
いろいろありましたが
6時起床でとりあえず参加しておきました。


気温は程よいものの
9時すぎからは雨
10時スタート時にはウエットコンディションで
寒い中スタート
いつものように4、5番手くらいで1周終了
あとは地味に番手キープするのみ
結局6位くらい???



そういえば2年前もこんな天気だったよな、
しかもあのときは輪行だったな(爆)
我ながらよく行ったよな、輪行で・・・