11時過ぎに嫁実家をなんとか脱出し
嫁の友達の墓参りに呉に向かう。



去年夏の豪雨でクルマごと土砂に巻き込まれ
義父、子供達と共に・・・


残されたご主人は去年11月、
亡くなった嫁の誕生日にみずから・・・


自分の幸せを改めて感じた移動の最中、
しかし娘たちはリアシートで
喧嘩をするという・・・・以下略



慣れない呉方面に何度か迷ったが
無事にお墓発見お参り終了


長いことお墓を抱き別れを惜しむ嫁の姿に
ちょっとしんみり・・・



で、再び広島市内に戻り
定番 お好み焼きのカープ!!!


娘たちにも好評で
「いつものと違う!!!うまい!!!」
と当然大満足


いつも無愛想な店のおばちゃんが
なぜかよく喋っていて嫁と驚く!
なんと私には
「久しぶりじゃね」と声もかけてくれた(驚)


引退間近???(笑)



その後無事に帰宅