ということで

日々重いギアを回す今日この頃

 

やはり山本元喜選手の「キンニクライマー」

ツール・ド・おきなわの逃げの時の映像とか

影響大きい・・・

 

あぁ、それでいいんだ!と・・・

 

 

で、

重いギア回すには体幹使うので

それが使えるフォーム、サドル高さになるよね。

クルクル回してたらいつまで経ってもわからない・・・

 

なんだかその昔フィッティングとか流行ってたけど

どこの筋肉を使ったペダリングフォームにあわせるか?

じゃないの??

それがわかった上でのフィッティング

ましてや実走なしとかありえない

 

 

で、なぜか?いまさら

3本ローラーが欲しくなった今日この頃(笑)

しかも折りたたみできないやつ(爆)

page.auctions.yahoo.co.jp

 負荷装置いらないんだけど・・・