ということで

またまた新規高級食パン店

f:id:jaja51:20201014064745j:plain

で、いろいろと考えてみると

パン屋というと総菜パン、菓子パン、サンドイッチetcと

沢山の種類のパンを作ることになる。

確かにパン屋にいくと沢山の種類のパンがあるが

意外と1つの値段が130円以上したり結構高いのよね、

それだけ経費と手間が掛かっているということ。

しかもどちらかというと他種類を少量つくるという効率の悪さ

それを準備するのはかなり大変なことじゃないのかな?

それなら食パン1本だけに絞って作業を単純化

「高級」にしたてることで利益率アップを狙ってるのかなと・・・

もちろん「美味しいこと」が最低条件、

厳しいね

 

内輪ネタでいうと

インプラントセンターみたいなものね(爆)