ということで

コロナの影響で売り上げが半減していた5月だったが

その後徐々に売り上げが回復傾向

先月はほぼ例年どおりといい感じ

 

しかし今月は売り上げが上がりすぎて

先週あたりから意図的に売り上げを減らす

という摩訶不思議な状態(謎)

 

というのも

1人あたりの売り上げがある一定以上になると

某省庁の調査の対象になりやすくなるためでして

過去に一度この調査対象になり

それはそれは大変な思いをしたのが

苦い想い出としてトラウマとなっているからなのね・・・

 

 

というものの業績全般は回復しており

コロナ自粛ムードであまりなかった

大口の契約もここ最近なかなかの好調で

忙しい日々をおくる今日この頃

 

残念だね

youtu.be