ということで

長いこと不良在庫になりつつあったホイールを

のむラボさんのところで再生してもらうことに・・・

(カンパ11速→シマノ11速が使えるようにハブ交換)

 

土曜の業務終了後、4日の京都での研修会に向けて前泊

真っ赤な2つのマビックのホイールバックを抱え

地元駅から電車でGO!

 

地下鉄本町下車でトボトボ歩いてのむラボさんへ

f:id:jaja51:20210405065137p:plain

お店に着くとホイールだらけの一室に

振れとり台の前に座りブログのままの

辛口トークなのむらさん(笑)

 

当日持ち帰りも可能だったが

コロナの街、大阪でこれ以上

2つのホイールバックを持ち歩くのも

かなわんので後日配送をお願いした。

 

 これでVXRSフレームに使える、

ただしデュラエース一式買わないといけないのよね(汗

フレームに相応しいモノとなるとね・・・

※しかも12速に移行する前に

 

pass13.blog.fc2.com