ということで

日曜、田起こし帰りに2CVに乗りエンジンをかけようと

キーをひねるもうんともすんとも・・・

あらら、これはバッテリーあがりだな。

職場にあったその昔オヤジが買ったと思われる

充電器に繫いでみるが復活ならす・・・orz

f:id:jaja51:20210524074833j:plain

で、

原因として思い当たるのはこれ!

ウインドウオッシャーのスイッチだけど

先日、暗い中ブラインドタッチしたところ

レバーが戻らなくなりウオッシャーが出たまんま(汗

信号で止まる度にレバーをガチャガチャしてなんとか

止まったがこれが電気を消費していたのでは??

f:id:jaja51:20210524074742j:plain

 ハズして動作確認するも異常ないような感じ

バッテリーはAmazonでポチッといっといた