ということで

56回目の誕生日

生んでくれた母親は今、微妙な状態だが

生んでくれてありがとう!

ちゃんと社会人にしてくれて感謝!

貴女が頑張って育ててくれたお陰で

56歳をそこそこ幸せに迎えることができてます。

お願いだから素直に施設に入ってね(嘆願)

いつになく母親に関わることが多い今日この頃

親への感謝と自分の残りの人生を考える事が増えたな・・・

あと何年生きれるのだろう?

とりあえず

2CVがほぼカタチになったそうなので

近いうちに見に来てくださいと連絡があった。

ちょうどいい誕生日プレゼントだね、

だいぶお高いけど・・・(汗

というか値段まだ知らされていない

で、

今朝の通勤時の一コマ

ナンバーが11-24(笑)

f:id:jaja51:20211124065305j:plain