ということで

昨日はスキーにチャレンジしたいという次女をつれて

めがひらスキー場にGO!

自宅から80分ほどで現地到着、

スキー場手前のレンタル屋でスキーセットをかりて

ゲレンデに向かう。

9時くらいから滑走開始!

まったくの初心者の次女をいきなり中級レベルのリフトに載せて(爆)

山の中腹に

迂回林間コースを滑らすがなかなかうまく滑ることができず

昭和な体育会の練習のようにスパルタなレッスンをしていたら

最初は90分かかって降りたゲレンデを20分で滑れるようになった(笑)

最終的には山頂付近の上級者コースを

こんなボーゲンで滑って降りれるように・・・

こいつ、なかなかセンスあり(親バカ)

次回はターンができるようになればいいな・・・

youtu.be

 

そういえば長女の時はもう7年前か・・・

92xm.hatenablog.com